スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商会交流模擬戦! 

公式掲示板告知の模擬戦に参加してまいりました。
参照:Zephyros鯖 セビリア根拠地商会対抗模擬のお知らせ

重ガレーか商用ガレオンどっちかで参加だなと考えてましたが、重ガレーは上級扱いとのこと。
文句なく商用ガレオンで中級参加に決めました。上級は・・・無理!

商会メン3+他商会の方1+もひとつ別商会の方1、以上5名で出航!
いざいざ~尋常に~勝負!!

戦闘中のスクリーンショットはろくにありませんですハイ。
ラグは全然なく楽しめました!大海戦もこれくらいならなぁ。

また同じような模擬戦があったら参加します。今度はフリゲートで。
フリゲート5艦隊さんがいたのですが帆も揃えてかっこよかったです!
模擬戦するのが初めてでしたが、いろいろ学ぶべき点が浮上しました。
そもそも対人戦に慣れておりません。
そして、商会メンバーの方々と連携組めるようになれたら最高ですの。

ジェノヴァ教会で打ち上げがありました。
上級コースの方はよくわからなかったのですが、聞いたことあるお名前が多々ありました。
強いンだろうなぁ・・・。
その後、各商会長による挨拶。

模擬戦後のカイチョー挨拶我らが会長の挨拶。
チャット画面に移ってる名前は全て商会員です。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/122-d0b419ce


