 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁じられた海域、ひとり幽霊船 

禁じられた海域クエスト画面
幽霊船クエスト。様子見に挑戦、ひとりで。

死霊の船団
なんというか・・・話のネタにもなりませんでした。
クリティカルでもなんでもない攻撃で死ねます。てか死にましたヨ。
あっという間に幽霊船の仲間入りです。
とりあえずセンレツカンに乗れるようになってから再挑戦しようと思いました。
再挑戦するかもしれない時のためのメモ
■捕捉地点。アゾレス諸島南へ行けば遭遇する。
死霊の船団捕捉地点

■クエ受けはサントドミンゴだが、最短港はマディラ(もしかしてリスボンか)。
■補給地点まで近くないので繰り返しの挑戦はツラそう。
■資材しこたまもってけ。
■ナンデスカそのハンドル操作、というくらい旋回がメチャ速い。目の錯覚であって欲しい・・・。
■戦列艦乗れてもソロじゃ無理ぽい。
■「艦隊のゆくえ」のほうが人間相手な分、カワイゲがありそうです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/120-507f11ff


