スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント23章 

イスパニアイベント23章についてです。

戦闘用ガレオン艦隊との海戦です。
何度か挑戦するも何度もやれられてました。
大型ガレオン出てくるクエをクリアできたから、こっちもクリアできるべ。
全艦に対して砲撃で勝負するからいけないンですな。
提督以外を白兵で潰して、提督のみ撃ち合いすることにして挑戦!
バルタンが囮になってくださったおかげで難なく白兵でつぶせました。ありがとう!!
ということで提督とガチンコ砲撃の障害は消えてなくなりました。
いざ尋常に勝負!!
・・・のつもりでしたが、機雷踏んでくれて沈みました。
うん・・・まぁよくあることだよね。
アルバ公私設艦隊 機雷で撃沈

以前ポルトガルの方のお手伝いした時と同じ場面だと思いますが、ちょっと違うのですな。
  ポルトガルイベント・・・サントドミンゴ前。イスパ旗付アルバ公私設艦隊
  イスパニアイベント・・・サンフアン前。旗なしアルバ公私設艦隊
参照:ポルトガルイベントのお手伝いをしてみる

この後サンフアンにてイベント続行とあいなります。
これは見てのお楽しみですね。
バルタンでない方に話し続けると延々と繰り返し見れますぜ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/117-4028a48c


