スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

難易度低い海事クエはなかとですかカリブ 

カリブのサントドミンゴにて幽霊船前提のクエストが出ました。
奇怪な噂
サントドミンゴ内で話を聞くだけで達成できます。

お次はこんなクエ↓
定期船の航路確保クエスト
難易度8ですが、近いし報酬がさっきとたいして変わらないので受けてみました。
サンフアン北上2日で遭遇、大型ガレオンが5隻出てきましたよ。
敵提督に白兵挑んで勝利。
しかしなんというかこう・・・割に合いませんでした。

30そこそこでクエストは無謀のようでした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/116-184add74


