スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらばサム負け、はじめまして56門 

アラビアンガレー(船名:サムに負けました号)とお別れすることにしました。
これは譲り受けた物なので売るのは忍びない・・・、ということで私も誰かに譲ることに。
「船名を変えない」という条件でジェノバでシャウトすると・・・見つかりました、
3代目サムに負けました号船長が!
↓奇特な3代目
3代目サム負け号船長
ぜひ4代目も見つけていただきたい!

どうせならログに残せば良かったです。
「ハルーヘルは○○○に対して、サムに負けました号を譲った」
といった感じで。普段から使い慣れてないと、いざという時使えませんの。
相手は恥ずかしいか・・・。
商会メンバーDaさんに、新しく重ガレーを造船してもらいました。
↓これも名前がナイスですw
56門キック
これで海事がんばるぞぉお!
12/17(土)商会対抗模擬戦のための新造船なのですが、
今から海事がんばったら耐久減るな。・・・まぁいいか!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/114-8f6e96c4


