スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サムに負けました号 

冒険するか海事するかで思案しましたが、海事上げました。
ジェノバ艦隊で旗付NPC狙うとなかなか経験値がよいザンス。
てことでめでたく海事レベル30に到達!

我ながらがんばった!
20日足らずで5レベル上がりました。
4ヶ月(第4回大海戦→第7回大海戦)で10レベルしか上がらんかった頃と比べて、
進歩しました! エ、低次元すぎるって??orz

目標の重ガレーに乗り換えるつもりだったのですが、今乗ってる船に愛着が沸いてしまいました。
商会長Lさんから賜ったアラビアンガレー、その名もサムに負けました号
サムに負けました号
耐久は最低の199でございます。
これナントカしないと次の船が持てないンですなぁ。

ところでサムに負けたって、どのサムなんだろ・・?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/112-a9b30ac4


