スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのオンラインゲーム 

ラグナロクオンライン。通称、RO。
オンラインゲームという分野を初めて知るきっかけとなり、
初めてプレイしたゲームとなりました。
キャラクターがかわいい、音楽が素敵、操作性はバッチリ。
目的はモンスターを叩きまくるといういたって単純なものですが、面白いです。
そして、内容が良くても管理がカスだと、ゲーム自体も腐るといういことを体験できるゲームですよ。

ソロでもそれなりに狩りできますが、やはりPT組むと面白いし経験値もおいしいです。
ギルドには入っていたような入っていなかったような感じで、よく臨時公平PTに参加してました。
以下、2005/12/10現在の3キャラクター。

1st:九紋竜 (くもんりゅう)
槍ペコ騎士。無料のβ2時代からのメイン。
槍を振り回したいがために騎士。槍が趣味職だった頃からがんばってます。
途中で同名・同姿で作り直し。Str<Vit型からStr>Vit型に生まれ変わりました。

2nd:神行太保 (しんこうたいほう)
Vitな騎士の気分転換のために、目指せ神速で生まれました。
Agi型でとりあえずクリティカルアサシン。
よく沈みます。

3rd:白花蛇 (はくかだ)
アドレナリンラッシュするために鍛冶屋!
ブラックスミスなのに鋳造はさっぱりしたことないぜ。
もっぱらAFK露店をしております。

命名当時は水滸伝にハマッておりましたハイ。
サーバーは、某またかよ鯖(iris鯖)です。
[ 2005/12/10 00:11 ] [その他]RO(済) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/108-4923c64c


