 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の設立メンバー、去る 

商会メンバーFさんが船から降りることになりました。
我らが商会の設立時メンバーで、最後まで残っていた方です。
アイテム・所持金は商会で有効に役立てて欲しいとのこと。
細々した物は銀行前で引退バザー。

なんかこう・・・切ないです。
半年という期間で大航海時代Onlineというゲームの中でしか会えない関係だったにしても、
別れは別れです。もう話せないのね。
商会チャットもそこはかとなくシンミリしていました。

Fさんのご健勝を祈って、乾杯!

Fさんの最後のお言葉を転載。

F>最期に「冒険者たち」という歌の歌詞をのこして去ろうと思います

F>心が翼を持たなくなれば夢と言う字が消えてしまうだろう
F>若さの辞書には不可能は無い時にしくじることがあるとしても
F>果てしなく広がる水平線のカモメが水先案内人
F>try my best 東へ西へ南へ北へ
F>try my best 誰もみな冒険者


1つの旅の終わり…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/106-10a63a90


