 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次は冒険か海事か 

大海戦うらやますぃ。イスパはすっかり蚊帳の外でございます。
PKも大海戦に参加してるのだろうと思い、ちょっくらアフリカ・インド方面へ行ってきました。
インドはこれで4回目じゃなかろうか。
オレンジネームも赤ネームもさっぱり見かけませんでしたぜ。
普段はどうだかわからんので比較はできないのですが。

コショウと宝石を売り払い、さてどうしよう。
工芸&嗜好品取引修行はひとまず終わらせて、冒険か軍人になろうかなぁ。

現在のレベルが、
冒険20/交易38/海事25

どの船に乗りたいかで考えてみると・・・
(1) 冒険20→25にして、商用ジーベック
(2) 海事25→35にして、戦闘用ガレオン
(3) 交易38→44にして、商用大型ガレオン

うーん・・・。しばらく自力でしてない冒険がしたい気もする・・・。
しかしここでフレンドGeさんの助言でもうひとつの候補が!

(4) 海事25→30にして、重ガレー

漕船スキルもってないべ。でも重ガレー乗ってみたい・・・!どうすべ。

とりあえずひっそりと調味料取引とはおさらばしました・・・。
調味料取引さようなら


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/105-a90df61a


