スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軍神対軍神 

スキピオのクエスト出ました↓
軍神対軍神クエスト画面
もちろん出したのは私じゃないぜ。商会のb嬢だぜ。
私もスキルはもってるけど、全然足りてないです。
前提がポンペイ遺跡発見とのこと。
何故かそれは見つけてるので、ほいほいついていきました!
・・・スキピオがなんなのかよくわかっていませんが。
もうホントついていくだけでした。
アテネ発ナポリ郊外にて、スキピオの兜発見!
よし! 倉庫にしまっとこ。
↓スキピオてこんな兜
スキピオの兜

結構見かける兜な気がします。
でもものごっつ高ランクのクエなのね。
このクエスト、自力で出せるにはあとどのくらいかかるものやら。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/101-2848ef06


