 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最初の職業に戻る 

プレイ開始時の職業・・・、それは薬品商。
めでたく調理ランク10達成したので、次はめざせ工芸R10。
そんでもって嗜好品取引もきたえたいのですよ・・・!
工芸と嗜好品取引が優遇なのは、薬品商か両替商。
両替商転職は、サントドミンゴ発銀100樽クエスト。
紹介してもらわなけらばだし、銀集めるのメンドクセーだし(貴金属取引などナイ)、
そんな上級職業になったらほいほい転職できないじゃないですか!
ということでワイン200樽で済む薬品商とあいなりました。
薬品商はプレイスタートから半月ほどして以来になります。
最初の職業は微妙に影響あるのですかねェ?
優遇スキル7つ中、医薬品取引と疾病学以外の5つがそのまま残っていますよ。

工芸はほぼ非優遇状態、調理&密造酒でランク8になりました。
気がついたらなってたという感じで、全然苦にならなかったです。
まぁ、5ヶ月かかってるけどね!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/100-312a202b


