スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついでにイスタンブールへ行ってみよう 

9章イベントでアレクサンドリアに来たので、
ついでにイスタンブールに行ってみることにしました。
・・・ゴメンナサイ。「ついでに」来る様な場所じゃありませんでした。


イスタンブール私掠艦隊に襲われました。
薬品商な私に戦闘スキルは皆無な訳でして・・。
集中砲火であっという間に撃沈ですたい。停戦協定状4枚使ったのに。
目の前にイスタンブールが見えたので、自分で浮輪を使い修理スキル連打。
その最中にまたもや襲われました。さっきと同じ私掠艦隊が背後から襲ってきたぁああ!!
停戦協定状使用したら今回は1発OKで助かりましたが・・、
でっかいなんかのガレーがUターンしていって恐ろしかった・・。
こんな所に来るなんて我ながらアフォだなぁ。

イスタンブールに到着するも帰りはどうするのかと苦悶。
停戦協定状はさっきので使い切ってしまったし、売っていないし。
修理スキル連打でとにかくサロニカまで行こう、ということで修理木材たんまり積んで出航しました。

結果、NPCに1回絡まれましたが逃げきることに成功し、サロニカに無事到着しました。
サロニカの景色が身にしみる・・。今のところココの景色が一番好きです。
サロニカで乾杯

イスタンブールとおさらばして意気揚々と帰路についたのですが、
すっかり忘れていました。東地中海は危険海域だということに。
PKに襲われました! 初PKされたー?!
と思ったら見逃してもらえました。どうやらあまりに雑魚すぎたようですね(汗。

残念なことに戦闘中のスクリーンショットは1枚も撮りませんでした。
余裕なかったのね・・。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viaje.blog14.fc2.com/tb.php/10-5cf4edfd


