 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アステカ編エピソード終了 

一気に駆け抜けました。
が! 早い段階で内容がよく分からなくなってしまいました・・・w
とうことで粛々と進めてアステカ編無事完了!

アステカ編顔イラスト
アステカ編イラスト。使いまわし含む

一言で感想を表すと・・・、

第46回大海戦 カサブランカ攻略 

なんと半年ぶりの大海戦。
初日お休みで、二日目三日目は三連戦。

港で祝勝会  3番商館で記念撮影。クマー
海戦爵位きた  第46回二日目三日目戦果

[ 2009/09/13 23:53 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

カスタムスロット・副官・装備・船装備の確認忘れずに 

海戦形式模擬に参加してきました。

F8にマグステをセットしてた。修理のつもりで連打してましたわ。
どうりでマグステの減りが早いなー、と。
折り返し時間過ぎてようやく気が付きました。アホすぎるw

しかし本番でコレだったら笑うに笑えませんな。

[ 2009/09/09 23:50 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

磔刑ポーズ 

磔刑のポーズ腕を水平に上げて磔刑のポーズ。
持物装備は両足の間。なぜそこなんだ。

装備変更と同時に部屋を出る。ポーンと音が鳴った瞬間に出る感じで。
撮影が難しかったです。

提督居室を売りまくる商館ショップで提督居室をさばくのが最近のマイブーム。
バカ売れする時もあるし、全く売れない時もある。ライバルが多いのか少ないのかよく分からんです。
この種のJBアイテムは3Mかと思ってたのですが、3.5Mでも売れまする。



