 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三幻神みっけ 

オベリスクの巨神兵


ゴッド・ハンド・クラッシャー!

ドジリスの天空竜
サンダーフォース!


ラーの翼神竜


ゴッド・ブレイズ・キャノン!


ここまで見事にハマった漫画は久々である。文庫全巻買っちゃったZE☆


フランスイベント終了 

イベントイベント国別イベント言うてましたが、シナリオと呼んだ方が良いのだろうか。
まぁイベントでいいかー。

ヴェルニエ子爵家紋章フランスイベント終了。30章まで。

フランス母后から現金たくさん。1M+100k。
ジュリアンの指輪なるものをもらう。
最後に紋章もらって、無事終了。

フランスイベント25章くらいから28章まで 

フランスイベント25章くらいから28章まで。

黒鯱の噂黒鯱の噂を聞く。
フラシナリオでは、バルタンの出番はこれだけかな・・・。
そいやイレーヌさんも出てないような??

正式名称は、「塩漬け魚の木の実添え」というらしい 

カタカナさんの調理スキルがR12になりました。
R10で神秘の香辛料を使用して、魚の木の実添えだけを調理調理。
神秘の香辛料200→44、ということで156個使用。
プライベートファームの木の実がたまって、かつ気が向いた時に調理優遇に転職してました。
ブーストアイテム装備していればもっと早くもっと安上がりだったと思いますが、気にしないぜ。



カイエンヌのドッグはまだまだ平仮名君はフランスシナリオでカイエンヌへ。
フランス国籍では、まだまだドッグ使用できなさそうです。

フランスイベント23章から25章まで 

フランスイベント23章から25章まで。
ネタが割れた!

フランスイベント19章と20章 

フランスイベント19章と20章。


フランスイベント16章から18章まで 

フランスイベント16章から18章途中まで。
アフリカ東岸へ出張。

フランスイベント11章から15章まで 

冒険名声500まで上げてカルタゴ遺跡発見し8章をクリアした後に、wikiで予習してみた。

15章はカルナック・ルクソール神殿を発見してないと詰まる…。
クエ出しに冒険名声3000必要だって! オワタ\(^o^)/

潔く諦めて冒険職に転職し、冒険名声3100まで上げました。
ほぼ港発見報告で名声もらってましたが。

