 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーツ強化 

レザーブーツ失敗ブーツ強化に挑戦。
レザーブーツ防御力62が最高値でした。
まぁ 消☆滅 しました。

ファーブーツ強化も捨てがたいのですが。
購入量:皮革>毛皮
レザーブーツのが挑戦しやすいですね。

植物油をためないとな~。
プライベートファーム産出を目指すとします。


砲撃用特殊、スパニッシュ、バルティック、三層甲板、なガレオン 

アユタヤ海事していたら、偶々JBのガレオン3種が揃ったので外観を見比べてみました。

ガレオン3種外観

バルティックの砲台の多さに驚愕!あの砲台から大浸水を起こすわけですね。
砲撃用特殊とバルティックは、船体の形は同じなのかな?
銅張りスパニッシュは夜景に映える~。

他のJBガレオンは、三層甲板ガレオンくらいなのかな。
4種外観比較してみたいですが、三層は1回しか見かけたことないや。


砲撃用特殊ガレオン:オーク,副官室・集中装填
スパニッシュガレオン:銅張り,連携強化・司令塔
バルティックガレオン:鉄張り,鉄甲弾
(三層甲板ガレオン:鉄張り,強化機雷)

フランスイベント6章 

今年のおみくじでは、名匠仕立道具は出ませんでしたっと。

さて何しようかなぁ。

海事レベルを はよう上げれ。
カテ3を売るか、これを機に縫製始めようか。
■貯蔵庫に木の実が大量にあるから調理しろ。

あ~どうしようかなぁ。
とりあえず手っ取り早い国別イベントの続きをすることにしました。


↓5章までは省略で、いきなり6章から。

