 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第31回大海戦ベイルート防衛 一日目 

ベイルートは対象港に選ばれること多しですなぁ。
昨年末の大海戦もベイルートでした。
おぼろげな記憶だと、あんまり参加者がいなくて、ずっとベイ前で戦闘していたような。
今日もそうなるのかな~と思ってたのですが、

ベイ→カイロ→アテネ→中型からずっと黒海

てな感じでだいぶ移動しました。

ヴェネイングのが参加者多いかと思いきや、そうでもなかったみたい。
大型はトレビゾンドでほぼ戦闘でしたがフライスパのが多く、
ヴェネイングがペア分断された模様。めずらしい。

第31回ベイルート防衛戦戦果本日は久々の勝ち戦で、戦功もたくさんもらえました。
自己ベストであります。
でも爵位コネェ。

今回は残念ながら一日目だけの参加。
良いお年を!

[ 2007/12/28 23:14 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

ねんがんのコマンダージュストコールを(ry 

なんとあっという間の月末だ。
今月はあんまり大航海してないや(AIBOOとか社長とかのせいだな)。
ログインしてもアユタヤアユタヤばっかりでした。
今年も歳末大海戦だそうで、いつもの如く前日に準備であります。

そして、材料は揃っていたのにほったらかしになっていた、
コマンダージュストコールをとうとう手に入れました。
準備で忙しいのに縫製ありがとう!アッシュレイさん。

個人的にジュストコール系はマッチョ女性のカタカナさんが着た方がしっくりくるのですが、
コマンダーは海事用だしのう。平仮名君専用装備だ。
がんばって似合うようになってください平仮名君。

特注仕立道具で早々に耐久あげます。コレ1個につき耐久10回復するんですなぁ。
50/50 で特注仕立道具3個使用して、 70/50 。 ・・・あれ?10足りない??

これ以上耐久度は上がりません

orz
至高の喜びの直後、今年最大のガッカリを味わいました。
耐久は最大4割増が限度なんだそうです・・・。

この仕立道具、ニューイヤーロットかなんかで出たと思うのよね。
1年近くタンスでとっておいたのに、結局無用で終わるとわ・・・。
来年のニューイヤーロットでもでてくれい!

喜びと悲しみと

タンスも掃除しとこうぜ 

「石切の書」レシピが欲しくてサントメ投資。
ところが一向にもらえず、所持品にもないので、問い合わせしてしまいました。

サントメ投資GMコール

所持アイテム、バインダー、銀行の貸金庫、アパルタメントの収納に所有されていないかどうか、(以下略)

アパルタメントあやしい・・・。

アパにあったアパルタメントを確認したら案の定ありました。
ホコリにまみれておりましたわ。

サントメ投資サントメに400kどころか1.6Mも投資してしまいましたわ。
全く使ってないのにー。

そういやこの港、
はるか昔はイスパの旗が立っていたこともあったような。
見る影もないのう。

