 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第28回大海戦 サンジョルジュ攻略 

3週間ぶりにログインしました。
「みんなにはナイショだよ」
交易所がゼルダになってました。
商会の誰かがワイロ渡したんだなと解釈しました。

さてイスパターンの大海戦です。

[ 2007/09/30 23:55 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

オープンベータでの感想 

オープンベータさようなら



さよならオープンベータ!



ベータプレイしての感想ですが。やっぱり最初に思うのは、
なんで3Dにしちゃったの?
3Dキャラもカワイイのですが、ドット絵でこそラグナロクだと思うんだ。

RO1とRO2は別モノですなぁ。

ゲームの主な行動は、モンスターとの戦闘ですが。
1時間くらいしか集中力がもたねぇ。
3Dでの戦闘は思ったより疲れるようです。ま、トシのせいかもしれませんが。

地域チャットは秀逸です。
会話が盛んなのは良いことだ。
ギルド実装してからも、この賑わいは残ってて欲しい。

私は、ウサ耳のヘアバンドが装備できるようになって(=18レベル)、
めっきりヤル気が失せてしまいました。

もうひとつ。
BOTなんとかしろ。

この状況なら課金はしないなぁ~。


[ 2007/09/27 22:46 ] [その他]RO2 | TB(0) | CM(0)

RO2観光 

RO1の騎士子タン にそっくりな外見はさすがになかったので、似たような感じで妥協。

雲ヘアピン&思考の羽&セクシーほくろベータ途中から装備品がボカスカ落ちるようになったので、
頭装備入れ替えまくりです。
「セクシーなホクロ」という装備品があるので、
DOLハルーヘルを目指してみた!

・・・セクシー、せくしー?

頭の外。後頭部から←の位置から更にカメラを近づけて見たら、
頭の中が見えました。


見てはいけないものを見てしまった!



[ 2007/09/25 15:53 ] [その他]RO2 | TB(0) | CM(0)

東京ディズニーシー 

東京ディズニーランド(2007/9/15記事)の続き。

アンバサダーホテルに宿泊。日本初のディズニー直営のホテルです。
いたるところにディズニーのモチーフが。ディズニーリゾートにいるんだな~。

明けて、2007/9/11(火)。

[ 2007/09/17 22:52 ] [DOL関連]オフでの大航海 | TB(0) | CM(0)

東京ディズニーランド 

東京ディズニーリゾートの旅!

主な目的:船と海賊! あと食い倒れ。

2007/9/10(月)ディズニーランドへ。
これで8回目ですが、前回は12年前。あんまり覚えておらず。

[ 2007/09/15 16:28 ] [DOL関連]オフでの大航海 | TB(0) | CM(0)
