 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうやら・・・ 

とある商会員がこのブログを見つけた模様。
見つかっていた、という過去形が正確なのかな。
隠していたワケではないのですが、特に言うようなことでもなく・・・。

かき始めの頃は「いつバレるかな~。ドキドキ」状態だった気がしますが、
ブログ開始して5ヶ月目の快挙!! ウンまぁ早くはないよね。


¡Buen viaje! とは 

タイトル名について説明。

¡Buen viaje!

  ブエン  ビアヘ 

対応する英語・・・・・・・Have a nice trip!
対応する日本語・・・・・どうぞ、よい旅を!

スペインで日常会話として使用されているそうです。
「ブエンビアヘ」という語感と意味合いが気に入ったので、ブログ名としてみました。

公開日 

当初は公開状態だったのですが、すぐさま非公開に。
もっと記事がたまってから公開しよう!と考えまして。
でないと3日坊主で終わりそうだったもので。

おそらくこの辺りが公開日のハズ・・・。もうあやふやなんだ私orz
