 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第51回大海戦 ブレーメン攻略 

今回は久しぶりに三日間三連戦。めいっぱい参加してきました。その上での感想。

\(^o^)/

[ 2010/01/31 23:52 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

第50回大海戦 スラバヤ防衛三日目 

たこやきコロッケ艦隊三日目も野良で拾ってもらいました。
なんでも雑食な対人よりなフランス国籍多めの艦隊さん。
小中はスラバヤ~ジャカルタ間、大型はパンジェルマシン前で対人。

やっぱり参加数が少なく同じ艦隊とばっかり戦闘してました。


第50回三日目戦果んで戦果はこんな感じ。


対人するならばFS船にするべき、というのが今回参加しての感想です。
JB仕様のままだと耐久に差がありすぎです。粘り負けします。
耐久あげてない機動型ガンボートは画面外ハイペリエ砲で乙ります。

[ 2010/01/10 23:01 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

第50回大海戦 スラバヤ防衛二日目 

El Orlente後初の大海戦です。フリースタイル船の性能試しの場です。
そこで私の今回の目標は、

自らはジョイントビルド船で参戦し、FSとの性能差を体感してくる。
要するに、フルボッコになってくる、ということです。
軍艦のFSまで頭がまわらんかったとです・・・。

初日はお休み。二日目と三日目を下記の船で参加。
小型:-18%機動型ガンボート
中型:-18%重フリゲート
大型:-18%戦列艦(ネーデルラント公用)

[ 2010/01/09 23:35 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

第49回大海戦 ベイルート防衛 

一日目はお休み、
二日目は商会艦隊で三連戦、
三日目は大型のみ野良でN狩。

[ 2009/12/06 23:39 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)

第48回大海戦 シラクサ防衛 

2ヶ月で三回と、半年に一回。どっちがマシかね大海戦。

イスパ側は連戦続きのおかげなのか、参加者が少なかった模様。
そいや普段より分断が多かったよーな・・・。

(開催地が似たり寄ったりだからたまには珍しいところでやろうぜという考えが開催前によぎるわけですが、
お前はスラバヤ大海戦を忘れたのかあれは現地行くだけで大変だったろうが、
てかなんでイスパ同盟港を選ぶん?カリカットのほうが楽しそうじゃないか)

近場開催は不幸中の幸いでしたね!

[ 2009/10/25 23:25 ] [大航海時代Online]大海戦 | TB(0) | CM(0)
